iPhone 液晶パネル再生

先日から試験的にはじめてみたパネル再生がなんとかお客様に使ってもらえそうな製品レベルまで来ました。ガラスの張替えは大変精密なワークになりますので割高です。

再生の利点はなんと言っても見え方とバッテリー消費です。オリジナルの電池モチは圧倒的です。互換品のパネルを自分の端末で使ってましたが2日と持たなかったのに対しオリジナルはなんと1週間。やはりJDI製は違うものだなぁと驚きました。

交換したけど見え方が気に入らない・交換後の電池の減りが早い・再起動をよくする・タッチ反応が遅い方などのお悩みの方に有効な修理手段だと思います。

 

“iPhone 液晶パネル再生” への9件の返信

  1. ピンバック: seo services los angeles inc
  2. ピンバック: pilates woodland hills ca
  3. ピンバック: Ks Quik 5000
  4. ピンバック: super kaya 888
  5. ピンバック: Bows for sale

コメントは受け付けていません。